結婚指輪 ウェディングプランナー
FC2ブログ
自然体
日々感じることを我ままに・・・
プロフィール

ビバリー的ブログ

Author:ビバリー的ブログ
奈良ビバリーヒルズへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


縁 その2
以前、縁というタイトルにてグダグダ書いてましたが、

当然大切な縁というモノもあり、
夏に開催した大仏フェス以来、昔バリバリのバンドマンだった方々とも
最近頻繁に連絡も取り合っているのだ。
昨日は、MUCH BOXのVo.さとしさんと近況やらバンド時代の話を色々聞かせて頂いた。

いや~。何て言っていいかわからんけどやっぱり本気で音楽をやっていた人は
カッコええっていうか、一般の方とはまったくオーラが違う。

自然と、話をもっと聞きたくさせられてしまう。
一滴も酒を飲んでいなくても酒なんていらないって感じだった。

あと、Pli:zのVo.今西さんも最近カップル並みに連絡を取り合っている。
と、いっても何も無いのに連絡してるわけではなく、ちょっと一緒にある企画を
考えていて、その件で2日に1回は連絡している。

今西さんにしてもさとしさんにしても義理人情が熱い方で
とても尊敬できる方々だ。

いや、きっとこのブログは色んな方に最近チェックされているらしい…

きっと、GENERATIONSの正木さんもJAKIさんもLINE-UPの橋本さんも
でんごいの一哉さんや学さんや竹内いちろさんもワビサビの鷲見さんも
いつもお世話になっていて尊敬できる大先輩陣だ。

でも、一言言わせて頂ければ「何かなくても連絡ください。」寂しいです。。

しかし今回の大仏は縁を繋いでくれた大きなきっかけにもなった。

もっともっと縁を大切にしていきたい。ってふと思った。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bibahill.blog112.fc2.com/tb.php/393-56fdc201



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。