結婚指輪 ウェディングプランナー
FC2ブログ
自然体
日々感じることを我ままに・・・
プロフィール

ビバリー的ブログ

Author:ビバリー的ブログ
奈良ビバリーヒルズへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今頃??
今頃になってドット疲れが出てきた。。と言っても今日もしっかり仕事ですが…

以前、打ち上げでもPli:zのメンバーの方々とお話をしていたのですが、

私は年に2,3日しか休みが無いんでって話をしていたら

皆さん「アカンで~っ!!もっと休まな。」って言われたんですが、

そういうわけにもいきません。ってか休めません。

昨日は大仏に出演頂いた多くの方に連絡していたんですが

皆さんに喜んで頂いていたようで嬉しい限りでした。

しかも、ビバリーヒルズにわざわざ電話を頂いたお客さまも多く

「次回も絶対やってほしい」とか「Pli:zを再結成させてほしい」とか

「次回はあのバンドも出演させてほしい」とか嬉しい声を頂けました。

ちなみに、10月に仕事で東京に行くのでその際はお会いする予定です。

色んな意味でなんとか、頑張ってみます!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
大仏フェスティバルに2日間、参加しました。
とても幸せな忘れられない夏になりました。
ありがとうございます。

また、Pli:zとLINE-UPのライブがあるときは、東京から参戦したいと思います。

寝食忘れてお仕事に没頭できるスタッフさんはきっと天職に出会われたのだと思いますが、お身体が資本ですので、落ち着いたら、どうぞ、ごゆっくり休養なさってくださいね。(すみません。いらぬお世話かと思いますが……)
【2010/08/27 00:44】 URL | さと #- [ 編集]

こちらこそ2日間お越し頂き有難うございました。
大仏フェスの企画を進めていくのは想像以上に大変な事が多かったですが、いざ全バンドさんの表情や意見を聞きやって良かったな!と思っています。また、これに懲りずビバリーへ遊びに来て下さい。
【2010/08/27 14:18】 URL | ビバリーヒルズ #- [ 編集]

大仏フェスティバルは本当に幸せな2日間となりました。本当にありがとうございました。
でも、2日目の2組目の人が何かで切れていましたが、切れている理由はよくわかりませんでしたが、お客さんのいる所でしかもステージであの言動は愚かな人だと感じました。私の周辺の人達もあの人に苛立ちを感じていました。
次回、大仏が開催される時はああいう人は外してほしいと願います。
色々意見してしまいましたが、幸せな2日間を有難うございました。
【2010/08/28 15:31】 URL | まみ #- [ 編集]

2日間の参加有難うございました。
嫌な思いをさせてしまったのは本当に申し訳ございませんでした。
こちらの不手際のせいです。
これからの若手アーティスト共々応援の方宜しくお願い致します!!
【2010/08/30 14:58】 URL | ビバリーヒルズ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bibahill.blog112.fc2.com/tb.php/383-f28c490e



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。