結婚指輪 ウェディングプランナー
FC2ブログ
自然体
日々感じることを我ままに・・・
プロフィール

ビバリー的ブログ

Author:ビバリー的ブログ
奈良ビバリーヒルズへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


END・・・
昨日、現ビバリーヒルズの幕が閉じました。

どうも有難うございました。

2日間に渡り色んな方に出演頂き、多くのお客さんに来て頂き

そして、スタッフに協力してもらいました。

本当に感謝です。

25歳からいまの立場で7年間やってきました。

いろいろ厳しい状況にも立たされ苦い思い出もいっぱいあり、

最近までは何をするにも「独り」だと思いやってきました。

でも、昨日おとついと皆さんと話をしていて、

「独りじゃなく、一人だ!」と確信した。孤独ではないという事。

この30年は決して無駄じゃなかったと・・・

そして、昨日ラストの想ワレの前に

いままでの感謝の言葉をと出て行ったものの
IMGP3833.jpg


今考えてみると結果的に「謝罪会見」みたいになってしまい・・

IMG_6518.jpg

ちょっと変な感じ・・・何より上手く喋れなかったけど、

IMG_6502.jpg

本当の気持ちを伝えれて良かったです。

ラストの想ワレも良いステージを飾ってくれやっぱり想ワレに頼んで良かった!!

あと、私がバンドをやっていた時代に目の上のたんこぶ的存在だった、「森本真一郎」くんにも

今回特別に参加してもらったんだけど、やっぱりエエ声してるし

森本くんも「参加出来て良かった」って言ってくれた。

これを機にまたライブが観たい!!


トップを飾ってくれた「花垣亮志」やっぱり今回の企画のトップは彼にしか出来ないステージを魅せてくれた。 

2番手の「沢樹情」も久々の再会だったけど、詩も大人になっていて驚かされた!! 

3番手の「鈴木善之」初のピンでのライブだったけど、堂々としたステージにビックリだ。 

4番手の「コマリエ」このトリオも今回の企画の為に急遽組んでくれたんだけど、予想以上に楽しそうで予想以上に面白かった。また観たい奴らだ!!
    
 
5番手の「柳川司」彼も久々の再会だったけど彼の声が久々に聞けて嬉しくて心が踊らされた。 

6番手の「ダニエル浅田」今回のステージは彼の想いをすべて聞かせてもらった気がする。気持ちが強すぎてちょっとウルッと来たよ。
 
7番手の「お優美」彼女のステージは回を増すごとにグレードアップされているけど、毎回の如く駄目だしの嵐を浴びせているが、今回は私の負けだ。。 

8番手「古泉一平」彼のメロディーは本当に綺麗で澄んでいる。今回はいつも聞いている曲でもまったく違う特別な曲に感じた。彼の愛情の強さも汲み取れた。
 
9番手「森本真一郎」10数年ぶりの再会。彼の声にはやっぱり嫉妬した。立場が違えどなぜか悔しい…

ラスト「想ワレ」5年前の出会った頃の彼女たちは本当に酷いもんだった。でも、いまや立派なアーティストになったよな。でも、天然はいまも健在だ。彼女たちのステージは私を純粋にしてくれた。地元奈良ならもっと奈良に貢献しろと言っておきましたが・・

今回のステージは皆熱いものを感じ、皆のビバリーへの愛を感じさせてもらえた。

そして、ライブ終了後手伝ってくれた「クミさん」「村上さん」「優美」「いっちゃん」「鈴木君」「北澤」「健吉」

その他の出演者の皆有難う。


では、6/24のリニューアルオープンにまたお会いしましょう!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bibahill.blog112.fc2.com/tb.php/338-0e62a8f0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。