結婚指輪 ウェディングプランナー
FC2ブログ
自然体
日々感じることを我ままに・・・
プロフィール

ビバリー的ブログ

Author:ビバリー的ブログ
奈良ビバリーヒルズへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


涙のGW!!
昨日は、岡崎倫典さんのライブがあった。

倫典さんも年々奈良に興味を持ち、色んな所に奈良の深さを感じに行かれているようだ。

私は仕事柄プロの方に奈良の事を多く聞かれるが、ハッキリ言ってそんなに詳しいわけでもない。

といっても奈良市民は奈良に興味が無い人が非常に多い。

他府県の方の方が奈良の事に興味があったり、知ってる方が多い。

1300年祭といっても凄い観光客でどこもかしこも渋滞が凄いってぐらいに

思ってる人が多いんじゃないだろうか??ってぐらいだ。

そして、ライブでは今回は多くのアマチュア達も来ていて、

数人が、ライブ中に涙した。って言っていた。

これほど、ギター1本に多くの表情や、深さがあるとは知らなかったって語っていた。

さっそく、次回の12/11はスケジュール空けましたって言っていた。

ハッキリ言って倫典さんの音楽は感性が優れた人には理解しやすく。

逆に、譜面を追いかける人や頭で音楽をする人にはわかりにくい。とも思う。

昨日は音の幅が極端に広く、聞いていた方の中には毛穴が広がった方も

多かったんじゃないだろうか?最高の音だった!!

そして、有難いことにビバリーヒルズで倫典さんのライブが聞きたいという方も

増えてきているようで、実に嬉しい声も最近聞かせて頂いている。

ライブ後は、私の行きつけの鍋屋で打ち上げとなった。

そこのモツ鍋は天下一品だ。生モノも旨い。

要するに、何を頼んでも旨い。

そんな個人的におススメのモツ鍋を食べて皆満足されていた。

あっという間にたいらげた。

今回は福井のオペの棚田さんも同行し、ウェーバーの本間さんも一緒で最高の夜だった。

今回、打ち上げに出ていた方皆がプロだ。

自分の仕事に誇りと責任感を持っている方々だ。

そして、素晴らしい人達だ。

こんな方達と同じ土俵で仕事が出来る事は嬉しくも有難い気持ちだ!!

さあ、次回お会いする時はリニューアル後だ。

期待して待ってて下さいね!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bibahill.blog112.fc2.com/tb.php/316-05089407



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。