結婚指輪 ウェディングプランナー
FC2ブログ
自然体
日々感じることを我ままに・・・
プロフィール

ビバリー的ブログ

Author:ビバリー的ブログ
奈良ビバリーヒルズへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



死んだ・・・
昨日の衆院選の結果、ある程度は予想していたが、

自民党が大敗した。

でも、正直ここまで大差が出るとは麻生さんも予想してなかっただろうなぁ。

きっと、麻生さんの政治はあまりにも幼稚過ぎたんだろう。

だから、別に民主党が優れているわけではない。

その結果「大物議院」と呼ばれる議員の落選が相次いだしね。

まぁ政治が民主党主体になってもまったく期待してないんで、

大きな変化にならないけどね。

鳩山さんも結局はヒーローって器じゃないしね。

でも、今回の選挙はビバリーに出演している若い子たちも

選挙に行ったみたいだし、注目はされてたんだろうね。

奈良も馬渕さんが圧勝して、弟子でもある奈良市長とのタッグがミモノだ。

言っても来年は1300年祭が行われるだけに

何が何でも結果を出してもらわないと困るんだけど・・・


スポンサーサイト




遅れましたが・・・
今朝、墓参りに行った。

通常、盆に行くんだけど盆はその時間がまったく作れなかった。。

なんで、だいぶ遅れたがお爺ちゃんとお婆ちゃんの入っている

墓にやっと今日行った。

ずっと気になっていて行けなかったせいか気持ちがスッとした。

近況報告など結構長めに拝んだ。

基本的に私は墓参りには年2,3度足を運ぶようにしている。

以前、ある人に「そんなに行ってるんですか?」と驚かれたことがあるけど

昔、爺ちゃん・婆ちゃんが生きていた時代は毎日会っていたことから

考えると年2,3度でも別に多いとは思わない。

それに、先祖があって自分が生まれてきたことを当たり前と

思いたくない。

当たり前を当たり前と考えるとツマンナイ。。。

人間は長いこと生きていればドンドン純粋さを失なっていく。

それをリセット出来なければドンドン腐っていく。

そんな感覚で生きたくないと常々思っている。


最近、この年になってやっと「人に感謝する心」を

養えている。

スタッフにしてもバンドの子達にしても感謝していることが多い。

心をリセットして確実に脱皮していこう!!

そう感じた日であった。



アコフェス終了・・・
いろいろ?あったけどようやく昨日「夏!生アコフェス」が終了した!!

総勢30組の出演者と共に夏アコが創られた。

参加してくれた皆さんお疲れさんでした。

そして、昨日の終了日は松本隆博氏にゲストとして参加して頂き

ライブ終了後、昨日の出演者で記念撮影!!

IMG_2103.jpg

いやはや、何とか無事終えたことが良かった・・・・

昨日、松本さんと半日近く行動してたんですが、そのなかで

ビバリーヒルズで何か松本隆博企画がしたい!!など

今後の企画が楽しみだ。

中身もある程度決まっているようで話を聞いていると

なかなか面白い企画だ。

とりあえず、今よく出演しているアマチュアからピックアップして

その企画を進めていきたい!!

乞うご期待・・・




高校野球
最近はもっぱら、高校野球を見ている。

数年前の高校球児は容姿をやたらと気にしていたせいか、

見ていてもあまり感動が薄かった気もするけど・・・

今年の高校球児は、高校球児らしいハツラツとした顔が印象的だなぁ!!

持てる力を存分に出し、気迫と魂のぶつかり合い。

まだまだ、荒いプレーが明暗を分ける。

そして、白黒ハッキリさせ負けたチームは悔し涙。。

涙の意味は今までのことが走馬灯のように湧き上がるのだろう。

いや~。やっぱり純粋に戦っている姿は妙に美しく感じる。


そんな、私は運動不足で熱い外に出るのもしんどい・・・

頑張って汗をかこう。。 


ちなみに、明日から2日間「生アコフェス」が始まります!!

楽しんで下さいね!!


お詫び
今回こちらの不手際で3日間のビバフェスの出演バンドのブッキングが

明記されている内容と異なる形になってしまい楽しみにしておられる

お客様やバンドさんに多大な迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。


なお、8/28のライブも誠に勝手ながらキャンセルという形にさせて頂きます。

前売りチケットはこちらで責任を持って払い戻しをさせて頂きますので、

お手数ですがその際はこちらまで御連絡下さい。 0742(26)7444 ビバリーヒルズ


今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意をはらう所存です。

何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

取り急ぎ書面 にてお詫び申し上げます。

どうか今後とも変わらぬ ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。


                        ビバリーヒルズ 代表:坂口





本日発売!!
本日から元オフコースでもお馴染みの

鈴木康博公演のチケットが発売されました。

御予約はお早めに!!


ネット予約はこちら

電話予約は 0742(26)7444 ビバリーヒルズまで

セミの声・・・
しかし、毎日暑い日が続くなぁ・・・

まあ、それが夏ってもんなんですけどね。

世間ではよくセミの鳴き声が耳触りで、余計熱く感じるって

言いますが、それは人間の勝手なんで、そういうことはあまり感じません。


そういえば、8/7.8のアコフェスはなかなかお客さんに好評だったようで、

何よりです。レッドカーペット方式で早い展開で美味しいところだけを凝縮させ

前後のステージで展開した。そして、最後に聞きごたえあるゲストを入れ

シメル!! だらだらした部分が一切ない。

だから、飽きない。いや、飽きられる前に次の演者が始まる。

そして、8/14~16の3日間連続「ビバ!フェス」というイベントが開催される。

こちらも、いつもより時間を凝縮してダラダラ感を排除したイベントになっている。

乞うご期待下さい!!

その後、8/21.22とアコフェス第三段・四段が始まる。

第三段のゲストはアコギインストで有名な「わたなべゆう」

第四段のゲストはダウンタウン松ちゃんの兄こと「松本隆博」


夏は、まだまだ終わらない。いや、これからが本番だ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鈴木康博チケット予約ですが、

8/15の昼12時~ 予約開始ですのでお間違いなく・・・









これどうや!!
いよいよ、梅雨も明け夏本番に突入だ!!

学生さんは、夏休みということもあり昼からスタジオ練習に

頑張ってますね!!

スターヒルスタジオも

「破壊!キャンペーン」と題し、

●会員証代無料(通常¥500)

●初回使用料半額!!

●復活!会員無料中!span>

★夏のレコーディング特別プライス【Pro-tools8使用】
(例:1Hが¥3500/6Hパックが2万円)


なんてことや、

初めて利用される方からの、県下一の高音質の納得もあり

色々な方を紹介いただいたりと、有難いことに普段の倍以上の予約状況です。

そんなこともあり昼からのレコーディングやリハーサル予約がかなり埋まってる状況です。


7日からビバリーヒルズで開催されます、

「夏!生アコースティックフェス」が計4日開催されます!!

出演者各日6,7組に加え、スペシャルゲストの紹介しておきます

8/7ゲスト
歌続(関西の野獣人)
吉元優作(最も黒い日本人)
歌続
良元優作


8/8ゲスト
想ワレ(ポップな女性ユニット)
花垣亮志(昭和好き超自然体人)
omoware.jpg
花垣亮志


8/21ゲスト
わたなべゆう(関西屈指のアコギインスト奏者)
わたなべゆう


8/22ゲスト
松本隆博(ダウンタウン松ちゃんの兄)

matsumoto_20090805114257.jpg



各日ダブりなしのまったく違ったアコが楽しめるんで、

すべて楽しめるビバリーならでわの内容を揃えてます。

キャッチコピーにも記載してますが、

「このアコフェスを観れば過去のアコフェスはハナクソに感じる。」

過去に出演した方には失礼ですが、事実なんでしょうがないです。

早くも、人気ある日は予約が埋まっているのでお早めにご予約下さい。

ちなみに、この日は前は当然後ろもステージになるんで客席が狭くなる関係もあり

入場者を40名前後に制限しますのでご了承ください。