結婚指輪 ウェディングプランナー
FC2ブログ
自然体
日々感じることを我ままに・・・
プロフィール

ビバリー的ブログ

Author:ビバリー的ブログ
奈良ビバリーヒルズへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



まもなく・・・楽しみな2日間連夜!!
いよいよ来週の

6/5は関島秀樹ライブ
OPEN18:30 START19:00 \2500(D別) \3000(D別)  【チケット残りあり】

デビュー曲「あじさい寺」から早くも30周年を迎え。現在も、俳優・ラジオDJ・プロデューサー・島津亜矢への楽曲提供と彼の勢いは降り止まない…。「人のつながり・大切さ」を心の底から伝える。

◆今回デビュー30周年ということでギターの特別ゲストを迎えての特別な夜になるだろう。
哀愁漂う世界は、毎回涙するお客さんも多い。

そして、翌日

6/6は池田聡ライブ
OPEN18:00 START18:30 \3500(D別) \4000(D別) 【チケット残りわずか】

スズキアルトのCMソング「モノクローム・ヴィーナス」でデビュー。中西圭三、伊秩弘将、吉岡忍とのユニット「ICE BOX」冷たいキスでも大ヒットし、2005年「桜が咲く季節になれば~吉野山に捧ぐ~」世界遺産登録記念事業奈良県「吉野山 桜のシンフォニー」公式テーマソングなどレコード大賞にも多くノミネートされている。

◆奈良初上陸!彼の歌は、まさしく本物という言葉がふさわしい。時には激しく!時には優しく!
そんな超一流の都会派シンガーだ。 


そして、まもなく告知開始する、

7/29弾き語りライヴツアー『Stand Alone』曾我泰久 
OPEN19:00 START19:30 \4000(D別) \4500(D別)

ジャニーズが送り出した本格派バンド『THE GOOD-BYE』のボーカリストでギタリストの曾我泰久。ソロとして来年で20周年を迎える彼は常に等身大の上質なPOPS を生み出している。
歌詞とメロディーを大切にする彼の弾き語りだからこそ感じられる世界観は無限に広がる。

告知前にもかかわらず、すでにチケットが残りわずかの状態なので告知開始すれば、
即完売が、予想されます。
スポンサーサイト




明日予約開始!!
明日は、7/29の曾我泰久ライブ予約開始日です。曾我泰久


チケット発売日 明日5/23(土)昼12時~
ネット予約 http://flower6.jp/beverly/yoyaku.html
電話予約 0742(26)7444 ビバリーヒルズ

電話予約もネット予約も同時に開始致しますので、優先順位は一切ございません。
SOLD OUTになり次第予約受付けを終了とさせて頂きます。

電話予約は大変込み合う恐れがありますが、当店は電話回線が一本しかありません。。
なので、多少ご迷惑をかけるかも知れませんがご了承ください。

なお、お掛け間違いのないようにご注意ください。

お客様へのお願い
◆ビバリーヒルズにご来場のお客様へお願いとご注意◆

■現在、発生しております新型インフルエンザについて会場にご来場頂くお客様におかれましては、
    新型インフルエンザ感染拡大予防の、主旨をご理解頂きます様ご協力下さい。

■発熱・咳・全身痛などの症状がある場合、ご来店前に必ず
保険所等に設置されている「発熱相談センター」に電話等でお問い合わせ頂き、その指示に従って指定された医療機関で受診下さい。

■うがい・手洗いの励行
   咳・くしゃみの際は、ハンカチやティッシュ等で口と鼻を覆い、他の方へのご配慮をお願い致します。
   咳・くしゃみ等の症状のある方は、必ずマスクの着用をお願い致します。

■詳しくは厚生労働省のホームページをご覧ください。ENTER



神保彰ライブショー!!
昨日は、NHKはじめ各新聞にも大きく取り上げられていた、
神保彰氏のライブが予定通り開催された。

店外には前回同様ドラムケースの山が出迎えてくれていた!!
お越しいただいた方もきっとこのケースが並んでいた地点で興奮された方も多かったはず。
090519_161945.jpg
良く見ると皆各々に顔が付いてる?!

そして、中に入るなり、ど真ん中に組まれた豪華なドラムセットに
驚きと笑みがこぼれていたお客さんが多く見られた。

そして、ライブは百戦錬磨のドラムでしたね。

終了後も神保さんはちょっと髪型が崩れたぐらいで全然疲れていない。
化け物です!!
流している感じも全然なくパフォーマンスも熱かったのに平然・・・

さすがです。
今年は、99本ツアーですが、来年は108本ツアーだそうです。
いつお会いしても50歳には感じないエネルギッシュな方です。

ちなみに来年は、ビバリーが30周年で神保さんも30周年だそうで、
「30×30」という企画が実現できればと、お互い話ていて今から楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は、変わりますが7/29の曾我泰久ライブの予約の件で
お問い合わせがまだまだ多いので、
詳細を記載しておきます。

チケット発売日5/23(土)昼12時~
ネット予約 http://flower6.jp/beverly/yoyaku.html
電話予約 0742(26)7444 ビバリーヒルズ

電話予約もネット予約も同時に開始致しますので、優先順位は一切ございません。
SOLD OUTになり次第予約受付けを終了とさせて頂きます。

ライブ三昧
14日のバンバンバザール
今回はノリの良い前回以上にハッチャケタライブだった。

15日のjaja
グイグイ来るグルーブに、時にはエロいSAX。

16日のSTⅡ/JAYRO/リュウキンカ
3組とも前回以上にテンションも高く。面白い状況になりそうな気配。

17日の田村/Hira/Jognis/優美
ちょっと他力本願な具合が否めなかったかな・・

とライブ三昧・・・


って言ってる間に明日は

「ワンマンオーケストラ」神保彰

こちらも楽しみにしていたライブの一つだ。
ドラマーは特に必ず観に来ないと損するよ。

ってか、ドラマーじゃなくてもポピュラーなナンバーをフンダンに聞けるから
誰でも面白い。現に前回のライブ後お客さんからそんな声が多く聞けた。

チケットはキャンセルが出た数枚だけあるので
宜しければどうぞお越し下さいね!!

ビバリーのステージが!!
実はここ最近、頑張ってました。

なにを??

本日完成!で明日からステージが理想へと近づきます。

明日は、楽しみにしていた「バンバンバザール」+新しいステージ!!

ステージ改造にはかなりスッタモンダしたが、ようやく出来た。

明日のライブはステージも楽しみにして、来てください!!


今月のキャッチー!
以前ブログに掲載していたが、5月のFLOWER6(フライヤー)のキャッチコピーは

なかなかの評判で嬉しい限りだ!!

ちなみに、5月のキャッチコピーは

「ビバリーの「君が代」は自然と子供に優しい」

学生の若者にはどういう意味ですか??

と質問もされた。

答えとしては、そのまんま。

5月のGWの祝日「憲法記念日」「こどもの日」「みどりの日」に引っかけただけ!!


最近のアマチュアの詩を聞いていてもあまりユーモアがない気がする。

ひどい子になると、ポエムだ。日記だ。


ユーモアセンスが減りつつあり、真面目が主になりつつある気がする。


むかし、カップヌードルの原始人がマンモスを追いかけるCMなんて実に

深くユーモアな作品だと思う。

EFBC92E58E9FE5A78BE4BABA.jpg


携帯のCMにしてもSoft Bankの犬のCMも他社の携帯電話CMに比べ

圧倒的なセンス勝ちだ。

他社は一生懸命、売れ線タレントを起用しているが中身が薄い。

それに比べSoft Bankなんて無名外人やはたまた犬まで起用し、

それがきっかけで看板犬にまでなっている。

このCMを初めて見た人はきっとなぜ犬がお父さん??

って思っただろう。

きっと、お父さんが犬だって、兄弟に黒人がいたって、いいじゃないか。

そういう家庭があったって、別にかまわないじゃないかな。です

もちろん、現実には、そういう家庭はない。

でも、人間だろうが動物だろうが、肌の色が何色だろうが、

そんな差異にとらわれない家族がいたら、すごく面白い。

言うまでもなく、このCMの世界はフィクションです。

嘘っぱちです。だからこそ、自由な夢が描ける。

fig_no1.jpg



今月のビバリーキャッチコピーにもある国歌の「君が代」

これにしても、学校の行事で歌われているが、教師・親が起立しない

実に馬鹿らしい。幼児以下だ。

じゃあ、授業中に授業を受けたくないと子供が教室を退出していっても文句も言えない。

日本人ほど自身の国を安売りしている国もない。

「君が代」というタイトルに文句があるなら「僕が代」にすればいい??


ユーモアな慣れ合いがこの国には足りない。

少なくともユーモアな慣れ合いは表現者には必要不可欠なんだから。



曾我 泰久ライブツアーについて
7/29曾我 泰久 弾き語りライブツアー 『Stand Alone』

が、公演予定されていますが・・・

ここ2,3日間の間に電話予約・問い合わせが殺到していますが、

電話でのチケット予約開始は、

5/23(土)昼12:00~となりますので

ご注意ください。

なお、ネット予約は5月末開始となりますのでご了承ください。


ちょっと一息・・・
去年に引き続き、家では

家庭菜園が始まった。

ん?始まっていた。

仕事でバタバタしていて家の現状をあまり見れていなかったんだけど。

090430_162847.jpg

ちなみに中身はレタスに、パセリに、バジルです。

どれもあれば重宝するモノばかりです。

実に実用的な家庭菜園です。


ちなみに、来週は、
5/14 バンバンバザール
5/15 jaja
5/19 神保彰


というBIGなLIVEが目白押しです。

御存じの通りどの公演も超一流な顔ぶれです。

どの公演も、若干数チケットはあるみたいなので、お早めにご予約下さい。


岡崎倫典氏の一日
昨日は、午後から奈良ファミリーにて倫典さんのプロモの為

午前中からずっと倫典さんと共に行動してました。

リハ終了後は昔からお世話になっている奈良ファミリー真横にある

カレー屋「マナビアン」へ昼食へ。

倫典さんもそこら辺のカレーにはない感じだと満足されていた様子で、よかったです!!

是非、あなたも一度行ってみてくださいね。



本番はちょっと風があって音が飛ぶかな??と心配はあったが

そんなに問題はなかった。

演奏中のお客さんの顔を見ていると圧巻された様子で、

こちらとしても嬉しい限りでした!!

その結果、数枚だけ用意していた当日チケットも完売した。

090504_140905.jpg

その後、ビバリーヒルズへ移動・・・

本番は、いつもよりロックな倫典さんという感じで

いつも以上に興奮した!!

お客さんのノリも最高で、以前ブログにも書いたが聞き方が

上手過ぎる方たちが多いのでビックリさせられた。

今夜を楽しみに来ているなぁという様子で

満足いただけたように感じた。

その後は毎回恒例の打ち上げへ!!

何だかんだで、2時3時??頃まで飲んでました。

今日は、なかなか疲れた一日だったけど良い仕事を出来てよかった。

次回は、いつものパターンなら12月の1週目辺りかな??