結婚指輪 ウェディングプランナー
FC2ブログ
自然体
日々感じることを我ままに・・・
プロフィール

ビバリー的ブログ

Author:ビバリー的ブログ
奈良ビバリーヒルズへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



うんん。。
ちょっと前から色々報道されてるが、政治家に対して「1円からの経費領収書の公開」とあるが私にはよく意味がわからん・・・
政治家って色んな人間がいるとは思うけど、やっぱり国を改善していく能力を持った人間は反対に悪いことも考えられなければいけない。悪いことが起こってからじゃ間に合わんし、ある程度その辺を想定できなければいけないでしょ!? もっと言えば大きなものを動かす時にはある程度のケッタイナ経費も当然掛かるでしょ? この事柄は当然自営業者にはわかるだろうがサラリーマンには理解しがたい部分であるかもしれんね?
頭が回る人間は良いこともドンドン生み出すが同時にその為のいろいろな手段を組むのにある程度の費用も必要になる。同時に思考する中には悪いことも浮かび上がるでしょう。 つまり多少の悪いことも良い方向へ国を回してくれさえすれば(政治の仕事をしっかりしてくれれば)別に細かいことはどうでもええやろ。政治が上手くいってないからつつかれてるにしか過ぎん。
スポンサーサイト




不調・・気味
結構長引く風邪状態。咳が結構しつこく嫌な日々を過ごしている。
てなわけで家ではコタツを出しました。さすがに電源は入れてないですが・・・
しかし、仕事はそんな不調を待ってくれるわけでもなく容赦なく山積みにやってくる。
今日は何から手を付ければいいのだろう!? そんなことを言ってる間にヤレ!!
まずは、まだ2007年だが来年の仕事から・・・頑張るのみ!!

亀田BOXING
かなり叩かれてますね。内藤選手に対しての暴言やら反則行為が確かに目立った試合だったからね。。 しょうがないね。 亀田もまだ若いと言えばそうなんだけど、オヤジがどうしようもないヤカラオヤジだけに厳しいな・・
やはりスポーツという枠のなかでやってる以上スポーツマンシップを無視したらアカンでしょ。亀田側のフォローをするのならば負けはわかってただけに最後のアガキ!?せめて足跡だけは残していってやろう!!ってことですかね。
でも、注目されてるのがわかってるはずなんだから違反行為をメディアに乗せたら言い訳も立たんでしょ。

これからが踏ん張り時やね。20071012-00000000-maiall-spo-view-000.jpg



もう、かれこれ4・5年近くのお付き合いをさせて頂いている倫典さんだが、12・8にもビバリーに出演されるが、その日に販売される10・31リリースのNEW ALBUM「spirit dance」が先ほど届いた。
個人的に今まで腐るほど音は聞いてきたがアコギインストでここまでグッとさせられた人はいない。生で聞くと出音の一音一音が何かを強く訴えているのがタマラナク素晴らしい!! 彼の音は特にCDよりも生で聞いた方が早いです。言ってることが分かってもらえると思います。

話は飛んだが、そのNEW ALBUMの封をワクワクしながら開封し聞いてみた。 今回のアルバムは1曲目からハマった。次曲へ移動するたびに鼓動が早くなっているのに気付いた。その中にはカバー曲もありより耳に入りやすい・・・ラストの曲は期待を超越しましたね。 このアルバムは是非音楽している人には聞いてほしい1枚だ!!
12・8の再会そしてLIVEが今から楽しみだ
image.jpg



んん!?
自慢じゃないが私は世間の一部の若者からバッシング・中傷されることが結構ある。

でも直接言われることは無いに等しい。

聞くところによれば・・・
何でも厳しいらしい!?
何でもウルサイらしい!?

当然自身ではそんなつもりないこともない。

今の時代自由・個性的・束縛されたくない
ってそんな事柄が結構許されている時代でもある。

でもその事柄に批判する気は無いが、何でもありって事とまったく違うよ

せめて世間一般の常識と音楽をしている人間ならミュージシャンとしての常識を持ってからにしてほしい。

厳しいというのなら常識を言ってるだけ。何も自分中心に地球を回すつもりはない。 あえて言えばもっと良い音楽をしてほしい。もっと常識の範囲内で楽しんでほしい。もっと音楽に向上心を持ってお客さんを楽しませてほしい。
そう願うから厳しくも言わなければならない。

世間から外れた常識って別に人口の多数決で多い方が常識でもない。他人に迷惑を掛ければそれは非常識になる。

向上心を持った人間が一番求めているのは褒め言葉ではない自身の欠点

それがないのは向上心がないから!?自己満足の音楽だから!?

所詮、他人を中傷する醜い人間はそこ止まり。そこでオシマイってことも早く知ってほしい。

ではでは。

もう秋ですね。夜涼しいというよりか若干寒いので少し厚めの布団に変えました。
しかし、NEWSでは色々な出来事が取りざされていますがあまり触れないでおきます・・・
最近はもっぱら年末の仕事に追われる日々です。12月は毎年プロの方の出演がダブってくる月でもあり大忙しです。そんなわけで本当は超メジャーな方のLIVEアポが2本あったのですがどちらも断らざるえない状況で残念ですが。。まあこういうことはよくあるのでショウガナイネ。
大晦日は毎年恒例のガチンコバトルが繰り広げられますが、今回は前回より更にパワーアップしてお届けできそうです。しかし、更に上を目指したイベントになるようにもうヒトヒネリ加えれるように頑張ろう!!毎年多くの方に期待されているからこそ期待を超えるイベントに出来そうです!!