結婚指輪 ウェディングプランナー
FC2ブログ
自然体
日々感じることを我ままに・・・
プロフィール

ビバリー的ブログ

Author:ビバリー的ブログ
奈良ビバリーヒルズへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



いじめ
ってどの世代でも付きまとってくるものやね。。
最近では数人のアホガキが高校3年生から金を巻き上げ自殺に追い込んだ
なんでも今のガキ達の金の巻き上げパターンはネズミ方式らしい。親玉にあたる人間にお金を渡すために下は小2までのグループに分かれ構成されている(まだNEWSにはなってないが近いうちに(南大阪)なると思うが)その組織に属されている子供は周りの子に比べこずかいが多く、家庭がそこそこお金を持っている子が多いらしい。親玉となる子は幼少時代からほしいものが何でも手に入るアホボンに多いみたいね。
今やお金の問題は大人だけの問題じゃないのよ!? そういえば音楽してる奴らの中にも金問題で馬鹿な事をしているアホが居るな。親が一番の問題なのを親が気付かなドブネズミが繁殖してますよ!!
スポンサーサイト




大上留利子LIVE
昨日は御存知??の通り大上留利子&ジェニファーwith大阪ロマンのLIVEでした。やっぱりプロやね。自分たちの満足のためにLIVEしてないのは当然、ワイルドなライブだった。
LIVE終了後も大上さん達と話をしていましたが満足させんと次がないに尽きる。って話しされてましたもんね。
また次回ツアーの時はビバリーでお会いしたいパワフルなLIVEでした!! 

辞め!!
安倍さんが総理大臣の座を降りた。
なにやら理由は体調不良とか!?(ホンマ??)

理由はどうであれ今となっては総理大臣には向いてない人種やったね。少なからずミュージシャンにも向き不向きってあるもんね。

大臣であれミュージシャンであれ、せめてキリの良い所で頼むよ。ブッキングでライブが決まってんのに解散とか練習してないとか・・まるで園児の”おままごと”せめて社会には常識とか筋とか責任とか生きている限り全ての人間が嫌でも背負って生きてるのよ。それが大臣であるあんたがやってたんじゃ・・日本も重症ですな。

まあ、次の総理が誰になるのかはわからんけど・・日本人である限り日本という国に住んでいる限り期待せざるえないけど・・・




M
知らんうちに阪神タイガースが2位浮上してますね。最近バタバタしてて野球もあまり見れなかったんですが知らんうちに・・って感じですね。
最初の方にべべタという最悪な状況もあったにもかかわらず。。今となっては昔の阪神と違い簡単に負けることがないチームとなったな。
チーム一丸上を目指してやっている結果ともいえるだろう。
Mも点灯しだしてるだけに今年夏の高校野球の決勝じゃないけど意地でも優勝してほしいもんだ!!
頑張れ関西の星!阪神タイガース!

暗転
遠藤武彦農相が辞職。この人は農林水産大臣に選ばれた時から愚痴をダラダラ言ってた。その時点で自分には叩けばホコリが出る体と言っているのと同じコトだと思ってたけどやっぱりか!?
が、こんなおっさんを選んだ安倍総理の目も節穴だらけ。
残念ながら他人を見抜けない総理ではこの先明るい兆しは皆無でしょう。 こんなおっちゃん達が国の上に立ち国を動かしているのかと考えたら・・・ゾッとするね。
他人のアゲアシばっかりとる奴じゃなくもっとマシな人間はおらんのか?せめて自身の損得勘定じゃなく国のコトを思案してほしいもんだ