結婚指輪 ウェディングプランナー
FC2ブログ
自然体
日々感じることを我ままに・・・
プロフィール

ビバリー的ブログ

Author:ビバリー的ブログ
奈良ビバリーヒルズへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



世界陸上
いまずっとやってますね。昨日だったかおとついだったか男子棒高跳びの選手に凄いヤツいてますね。たしか元々バスケット選手だった奴が、友達に棒高跳びをやっている奴がいて、オモシロ半分で跳んだらこれが凄いジャンプ力で・・・って選手になったとか
しかもはじめてまだ1・2年しかたっていないからフォームも無茶苦茶なんだけどめちゃくちゃ跳びよるんだ。 なんちゅうか凄い奴が世界には居るもんやな・・・
スポンサーサイト




責任感
最近色んなニュースがTVでは報道されている。身近でも多くの事柄が当然かのように過ぎ去っていく。
この事柄すべてに言えるのが責任感の無さだ。現社会の大概の人間は実に事務的でシビアな思考だ。そのくせ自分にはかなり甘くルーズだ。
自身の悪行もばれなきゃOK?!
日本人の自尊心は何処へ??

夏!生アコースティック フェスティバル
ってイベントが明日まで3Daysでビバリーヒルズで行われている。
去年とは一変し観ていて面白いメンツが結構いる。当然明日も楽しみだ。 その中で面白い子達と話をしていてもやっぱり面白い。
聞いていて楽しい音楽をする人間はやっぱり話していても面白い!!
陰気でやる気のないヤツの音楽はやっぱり陰気でまったく興味を持てない。聞いてる人を突き放す力でも持っているのだろうか??

明日は最終日だけに凄い何かが起るに違いない・・・

同年頭
だいぶ前に小学校の同窓会があった。以外と大勢いたのであまり一人一人とは細かく話せなかったが、皆頑張ってるみたいやね。立場的に任される立場を背負っていたり、独立をしようとしている人間もいたし、転職を考えている人間もいた。でも、やっぱりその日は同窓会ってこともあってほとんど昔話を魚に飲んでたよ。やっぱり昔は何も考えず思うように生きてたんだなって・・・今となっちゃ純粋に大切な楽しい想い出だ。
でも、やっぱりどんな立場の人間でも光と影をいっぱい抱えながら試行錯誤して生きてるんだな。
オレも一日も早くプロを育て、一日も早く奈良を変えたいビジョンが明確になった!
頑張れオレ!頑張れアマチュア!脱アマチュアだ~っ!!

ただいま!!
って何のことか意味不明やね。毎年行くのですが仕事で木曜日から暑苦しい東京へ行ってました。 当然の如く仕事なので観光に行く時間も無く遊ぶ時間も無く、あるのは仕事上での酒だけです。
でも、ミュージシャンの方々やレコード会社の方々に色んな楽しい店に連れて行ってもらい、良い気持ちにさせてもらいました。音楽の話にも花が咲きました。 その中で、レコ会社の方には何度も何度も良いミュージシャンを紹介してほしいと頼まれたのですが・・・「すいません。ちょっとだけ待って下さい」とだけ言っておきましたが。。
本音は
・育っていく過程に枯れてしまう
・純粋に音楽のことを好きな人間が減少している
・音楽を演っていくために生活していない
・他人の文句を言う為だけに音楽(雑楽)をしている

のが現状なので厳しいかな・・・

関東の大きなイベントでアマバンドを見ていても頭一つ抜けたバンドは居ませんでした。



大阪へ
今日は梅田のバナナホールの社長と会うため、いざ梅田へ
御存知の通りバナナは現在裁判中で今月で終る可能性が高い。
大阪でも老舗で良いハコだけに潰れるのは自身のようにツライ・・・
バナナの社長は今まででも何回もビバリーにも遊びに来られていて飲みにも行く方で気さくな方なのだ。
当日は、ビバリーでも出演している「岡村雄大」「ワビサビ」のLIVEだったこともありLIVEも楽しんで来ました。bananahall7EIMGP5691.jpg